2011年05月19日

スーツで走るもんじゃない(´Д`)

こんばんは!
またまた更新が途絶え気味になってしまいました。。
やっぱり継続して何かやるってのが苦手なんだなーと思ってる今日この頃です(゚∀゚)


今日は学会に行ってきました。
やっぱり教授ってすごいんだなーって実感しましたね。。

しかし今日に限ってついてなかった。
電車は遅れるわ交番で間違った道教えられるわ・・・
おかげで初学会にして遅刻するという・・orz


かかった金額
電車賃:260円
タクシー代:710円
気まずさ:Priceless
posted by やまし at 23:05| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ハイキング?

昨日は研究室でハイキングに行きました!
場所は神奈川県の大山という場所です。
(゚д゚) エッ!? 山?! と思った方、正解です。
うちの研究室ではハイキング=山登りということになっているらしいです・・。。

しかし行ってみると山登りも捨てたもんじゃありません。
自然を感じられますし、登りきった後の達成感もいいものです。
ただ・・・

帰りの電車で立ちっぱなし(新宿まで)は辛かった・・・( ;∀;)




家に帰るまでがハイキングですっ!(´・ω・`)
posted by やまし at 23:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

