2011年04月17日

生活習慣

最近早起きばかりなのでそろそろ眠い時間になってきました。。。
今まではフツーに3時とかまで起きてたのに・・・

まぁ早寝早起きの習慣はいいことだと思います。
ただ、
学校から帰る(早くて21時くらい)→飯食う→寝る
という流れは太りそうでイヤだなー。


と思いつつご飯を食べてしまうやましでした。。
欲求にはなかなか抗えないよね(´・ω・`)

おやすみなさい~。。。
posted by やまし at 23:50| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝るの早いなー。
まー、寝る子は育つって言うからね。
いっぱい寝て下さいな。
Posted by nao at 2011年04月18日 17:05
そーいえば、この間の身体測定で身長が伸びてましたっ!
まだまだ育つのかっ?!(´・ω・`)
Posted by やまし at 2011年04月24日 23:08
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 01:30
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 14:20
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 19:50
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 13:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

