2011年04月24日

変わらない日常

こんばんはー!
昨日は大学の友人たちと久々に飲みに行きましたっ!
みんなと経過報告しあって楽しかったです。。
特に約一名は波乱に富んだ生活を送っているようで・・・(笑)


ところで、明日は私の誕生日でございます!
そして今日、2○才最後の日にやったことは・・・




勤労学生って大変です・・(;´Д`)
posted by やまし at 23:06| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとー!
また彼女いない歴がひとつ増えたね♪

またそのうち皆で飲みに行きましょう!
Posted by nao at 2011年04月25日 09:42
誕生日おめでとー

祝いの席に行けなくてすみませんでした...

ちなみにうちのところは気楽なんで、

毎日楽しくやってますよー!!
Posted by kiyo at 2011年04月25日 12:45
>naoさん
ありがとさん。
彼女いないのはお互いさまということで(笑)
今度飲み会企画してください!

>kiyoさん
ありがとうございます!
特に僕の誕生日を祝ってたわけではありませんが・・(´;ω;`)
元気なようで何よりですね。
今度はちゃんと予定空けといてくださいな(笑)
Posted by やまし at 2011年04月26日 00:45
おっと、知らない間にちょこちょこ更新してるジャマイカ。
さて、波乱に富んでるとは誰のことかな?
Posted by うぱぱ at 2011年05月12日 00:32
ウパちゃんは誰かさんと違ってちゃんと更新しててすごいね(´・ω・`)
まあ研究室にもいろいろあるから・・・(^ω^;)
頑張って行きましょう!
Posted by やまし at 2011年05月19日 23:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

