2011年05月01日

ハイキング?

昨日は研究室でハイキングに行きました!
場所は神奈川県の大山という場所です。
(゚д゚) エッ!? 山?! と思った方、正解です。
うちの研究室ではハイキング=山登りということになっているらしいです・・。。

しかし行ってみると山登りも捨てたもんじゃありません。
自然を感じられますし、登りきった後の達成感もいいものです。
ただ・・・

帰りの電車で立ちっぱなし(新宿まで)は辛かった・・・( ;∀;)




家に帰るまでがハイキングですっ!(´・ω・`)
posted by やまし at 23:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ、自然を感じられるし達成感ね。
汚れきったやましの発言とは思えんねww

俺はハイキングは無理です...
Posted by nao at 2011年05月02日 08:46
汚れきったとは失礼なっ!
せいぜい飯田橋の川くらいだと(ry


汚物は消毒じゃ~!!
Posted by やまし at 2011年05月03日 21:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

