2011年05月19日

スーツで走るもんじゃない(´Д`)

こんばんは!
またまた更新が途絶え気味になってしまいました。。
やっぱり継続して何かやるってのが苦手なんだなーと思ってる今日この頃です(゚∀゚)


今日は学会に行ってきました。
やっぱり教授ってすごいんだなーって実感しましたね。。

しかし今日に限ってついてなかった。
電車は遅れるわ交番で間違った道教えられるわ・・・
おかげで初学会にして遅刻するという・・orz


かかった金額
電車賃:260円
タクシー代:710円
気まずさ:Priceless
posted by やまし at 23:05| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと更新してよ~。

初学会に遅刻ってww
思ってたよりも度胸があるのね。
見直したぜ!
Posted by nao at 2011年05月20日 12:47
ちょっと~

一か月に更新が2回って、すくなすぎなんじゃない?

どうせ推薦受かったんでしょ?

とっとと更新しろや!!

Posted by key at 2011年06月02日 10:51
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:57
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 21:13
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 04:09
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 07:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

