2011年03月13日

カップラーメン

まだまだ余震が続いていますね~。
早く収まるといいんですけど・・。


今日もバイト頑張ってきました!
昨日と違ってお客さんがたくさん来ていて忙しかったです。。

そんな中、箱売りのカップラーメンを全部買ったお客さんがいました!


・・・そんなに買ってどうするんだ?


と思いましたが、聞くところによると、被災地のほうへ送るそうです。
すごい客もいるもんだと社員さんと話してました。
そして気付いたことがあります・・・


むこうってお湯あるんだろうか・・?
posted by やまし at 21:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震って怖い

こんにちはっ!
1日あけての更新になってしまいました。
べ、別に書くのが面倒くさかったわけじゃないからね!

昨日はバンドの練習で大学の近くにいたのですが、地震で帰れなくなってしまい、学校で一夜を明かすという体験をしました。
帰ってみると家は無事でしたが部屋の中がひどいことに・・・。
まぁこの程度で済んでよかったと思っています。。


世界中の人たちが応援してくれているようですね。なんともありがたいことです。
被災地の方々の無事を祈っています。
posted by やまし at 18:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

はじめまして

こんにちは!
日々の出来事をちょいちょい書いていきます。
とりあえず最初なんで志というか目標みたいなのを・・・


「三日坊主にならない!」
posted by やまし at 01:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

